お知らせ

ワインバー営業について

お客様各位
いつも当店をご利用頂き、誠に有難うございます。
 
今後の営業について
大変、急な判断ではありますが、しばらくの間【ワインバー】の営業を自粛する事と致しました。
 
6月2日より数日間の営業をさせて頂きましたが、地下の限られた空間の中では、席数を削減した状態でも所謂【三密】の状態が成立してしまい、今後の店内感染リスクを危惧しておりました。
その上、東京アラートの発令を受け、日毎の都内感染状況や今後の状況を予測し、社内協議を進めて参りました。
 
そこで、お客様や関係者の安全を第一に考え、
⑴地下という空間では、空気の循環を十二分に確保する事が出来ない
⑵店内フロアの構造上、お客様同士や従業員と、2m程度の距離を確保する事が困難
⑶バー業態の営業時間を再び短縮要請される可能性を考慮すると、先々の予約を受けることが困難
⑷従業員の出勤制限を行っている状態で、人員を割くことが困難
 
その他、諸事情を含めまして総合的に検討をした結果、上記のような判断をさせて頂く事となりました。
 
内心としては、営業を続けていきたい所存であり、お客様との交流をスタッフ一同日々の活力とさせて頂いております為、大変心苦しい判断でした。
 
ご来店を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛け致します。
今後の状況により、再開が決まりました際は【LINE公式アカウント】や当ホームページ等にてお客様へご報告させて頂きます。
 
ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
 
レストラン アシエット
オーナーシェフ 稚田 仲弘
    支配人 松井 良多
TOP